
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

作品紹介

2010/12/06 Mon 23:18


いよいよ4度目のsoyokazeマーケットは明日です


けど、またまた天気予報がよくない


どうして毎回毎回、お天気に悩まされるのかぁ?


お祓いでもしてこようかなって思ってしまいます(笑)


 


なんとか無事開催できる事を願って完成した作品を紹介します。


 



 ヘアアクセサリー 


シュシュやお花のモチーフ、リボンのヘアゴムです。


 


 


 


 X'masオーナメントとニットのミニツリー 


枯れ木に吊るしたりツリーに飾っても可愛いと思います。


ミニツリーは7段のお星様からなっています。


 


 


 


 


 バッグ達 


カーペンターバッグとグラニーバック


カーペンターバッグはキルト芯を挟んでしっかりとさせました。


ポケットがたくさんです


グラニーバッグはショルダー付きが大きいサイズ、ショルダー無しが小さいサイズです。


 


 



  ティッシュBOXケース 


皮を使ってみました。


 


明日は気温も下がって寒くなるようですので暖かくしてお越しくださいね!


お待ちしております・・・


yu*me


 

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

