
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イベントのお知らせ

2010/12/04 Sat 11:58

こんにちは。またまたuchiです。


昨日イベントのお知らせをアップしましたが、再度おしらせいたします♪


 


++++++++++++++++++++++++++++++++


soyokazeマーケット 4th.


2010年12月7日(火)
時間 AM10:00 ~ PM1:00
※雨天の場合は8日(水)に延期※


場所:大阪府茨木市郡5丁目
yu*me宅隣りの駐車場にて
郡小学校、郡コミュニティーセンターのすぐ傍です。
 




布雑貨・バック ・ベビー雑貨 ・編み雑貨 ・大人服・子供服・木工雑貨


焼き菓子・手作り石鹸・エコクラフトカゴ・すこしの雑貨・・・などなどをご用意して


皆さんをお待ちしております




会場は住宅街の一角ですので、近隣のご迷惑になりませんよう
ご協力をお願いいたします。
なお、駐車場はございませんので、お車でのお越しはご遠慮ください。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


そして、もう一つイベントのお知らせです。


 +++++++++++++++++++++++++++++++++++


『 第5回toco toco 市場 』
開催日 : 2010年12月12日(日)
開催時間 : 11時~16時 (雨天決行※室内です)
会 場 : 箕面文化・交流センター内地下


こちらのイベントはmikiちゃんと一緒にyu*meとuchiが参加します!


年内最後のイベントになります。


たくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしています。


是非遊びに来てくださいね


++++++++++++++++++++++++++++++++++


 


そして、わたくしごと。


私は、今年3人のぼっちゃんの母になり、とーぶん手作りから離れてましたが、


やっぱり手作りしたくて、再開してます。


yu*meちゃんにはいろいろ気を使ってもらったり迷惑かけたりもして、


こんな今の私でも一緒にイベントしようといってくれて、楽しんでてづくりできてます♪


yu*meちゃんありがとう!


そんな感じなので、作ってもすぐにできる小さなものばかりだけど、出品させてもらってます。



自分のために作ったニットと革のリボンゴム。もしかしたら出品できるかもー。


 



これは、いつもステキな手作り石鹸をだしてくれてるnちゃんのせっけん♪


うちでは、この子達はラッピングされて出番が来るのを待ってます。


いい香りだし、肌に優しいし、でも良く汚れ落とすし、なんといってもかわいいし♪


一石何鳥?


あー、石鹸だから、一石という言葉もちょうどいいわ(笑)いま気づいたぞ!


 今回も、石鹸並びますよ♪


 


soyokazeマーケットでお待ちしてます。



イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

