fc2ブログ

イベントのお知らせ

2010/12/03 Fri 14:52


 


朝は暖かくていいお天気だったのに、急に暗くなったかと思うと嵐みたいな雨と風。


風が渦を巻いてたんですよね


竜巻っぽくて怖かった


 


みなさんの所は大丈夫でしたか?


 


先月、開催したsoyokazeマーケットにはたくさんのお客様にお越し頂き


本当にありがとうございました


すごく、すご~く楽しかったので今月も開催する事になりました


 


soyokazeマーケット 4nd


2010年12月7日(火)
時間 AM10:00 ~ PM1:00
※雨天の場合は8日(水)に延期※


場所:大阪府茨木市郡5丁目
yu*me宅隣りの駐車場にて
郡小学校、郡コミュニティーセンターのすぐ傍です。
 




布雑貨・バック ・ベビー雑貨 ・編み雑貨 ・大人服・子供服・木工雑貨


焼き菓子・手作り石鹸・エコクラフトカゴ・すこしの雑貨・・・などなどをご用意して


皆さんをお待ちしております



会場は住宅街の一角ですので、近隣のご迷惑になりませんよう
ご協力をお願いいたします。
なお、駐車場はございませんので、お車でのお越しはご遠慮ください。



そして、もう一つイベントのお知らせです。


『 第5回toco toco 市場 』
開催日 : 2010年12月12日(日)
開催時間 : 11時~16時 (雨天決行※室内です)
会 場 : 箕面文化・交流センター内地下


こちらのイベントはmikiちゃんと一緒にyu*meとuchiが参加します!


年内最後のイベントになります。


たくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしています。


是非遊びに来てくださいね




yu*me


スポンサーサイト



イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示