スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


 


soyokazeマーケット ’3nd 無事終える事ができました


 


準備中に雨


やっぱり予報通りか。。。と思いつつ大急ぎでテントの中へ作品を一時避難


けど空を見ると通り雨のような


急遽、我が家の車を出して屋根のある駐車場とテントの中で開催しました。


 


  


 


そんな、お天気がいまいちの中


ほんとにたくさんのお客様にお越し頂いて


ありがとうございました


 


 


 


いろんな方とお喋りできたり、小さいお子様が駐車場で遊ばれてたり


買って下さったお菓子を食べながらお喋りに花を咲かせてくださってたり・・・


そんな様子を見ながら、このアットホームな感じがいいなぁとシミジミしてました


 


今回yu*meは作りたかった作品が作れず不完全燃焼なので


近々、’4ndを開催します


日程が決まりましたらお知らせしますね。


 


最後になりましたが、参加して下さった作家の皆さま。


今回も素敵な作品とお手伝いを本当にありがとうございました。


また’4ndもよろしくお願いします。


 


 

スポンサーサイト
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

