スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カゴバック

2010/10/02 Sat 21:37




やっと完成しました、カゴバック

去年の夏、本体を編むだけ編んでどうしようかと考えてるうちに年越しちゃいました




 


持ち手を編んでも良かったんだけど、革の持ち手をつけましたわーい(嬉しい顔)

内布を付けて、内ポケットも付けて・・・

表側にはレースを挟んで、オリジナルのタグとレースアップリケをつけましたるんるん


カゴバックって夏のイメージなので、秋冬仕様にアレンジしてもいいかなぁ・・・



明日は小学校の運動会!

お天気が微妙なんだなぁ。どうかお天気持ちますように・・・

スポンサーサイト
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

