スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日、紹介したuchiさんのハンドタオルなんですが
アップリケの耐久性を考えると、やはり、ハンドタオルには厳しいかも
という事でレッスンバックに変更になりました。



色の使い方といい、アップリケといいすごく可愛い~♪


このシリーズで何個か作ってくれるそうですよ!楽しみ




さてさて、私の方ですがお店用の作品作りはちょっと休憩中です。


昨年の12月頃から編んでいたケープ。

完成していたんですが最後の糸の始末が面倒で
ずーーーーーと手つかず状態でしたが、やっと、完成しました!

実はコレ、私用だったんです・・・  が!!!

指定通りの並太を使ったんですが、同じ並太でも棒針サイズがワンサイズ細くて、
それが気になりつつ、小さいかもと思いつつ編み始めましたが、やっぱり小さかった。

途中、目を増やしつつ編みましたが努力の甲斐もなく娘達用となりました。





メグみんが使うとこんな感じです。





後ろ姿





ユリが使うと、ちょっと短め?

子供達がヤケに喜んでくれてるのでプレゼントすることにしました


親子でお揃いにもできるし、私のは来年、リベンジします!
スポンサーサイト
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

