
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いっぱい 

友達がシーで買って送ってくれた~

大好きなダッフィーとシェリーメイに囲まれて幸せすぎる

こんなにたくさん買うの大変やったと思う。
申し訳なかったと反省。

ほんとに感謝感謝!ありがとう

ブランケット
一番欲しかったひざ掛け。
シェリーメイは売り切れてたらしいんだけど、これだけで大満足。
可愛すぎる
リメイクしてバックにしようと思ってるんだけど、なんだか可愛そうに思えてきた。

ココア
マドラーとココアのセット。


マグカップ 
このマグカップで飲もうと思ったけどもったいなくて。


お菓子缶
お菓子。中には↓

お菓子中身 
バームクーヘンとチェコ
美味しかったよぉ。
TDLのお菓子って美味しいから好き


ボタンセット
ハンドメイドした時に使おうと思ったんだけど貴重で使えない
眺めるだけになりそう・・・

ハンドパペット
ハンドパペット
ちっちゃくて可愛い

ダッフィーバッグ
そしてそして、このバッグ
品切れしてたのに入荷してたんだって!めちゃ嬉しい!
メグみんが使いたい
私は見てるだけで癒されるけどね。

こんなにもたくさん、ほんとに買ってきれた友達に感謝!

私もシーに行きたいな。
大阪にも作って欲しいよ!T・D・L
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

欲しかったダッフィーが!

2014/01/09 Thu 20:57

横浜に住んでる友達が遊びに来てくれた
わざわざ来てくれただけでも嬉しいのにすごく可愛いおみやげまで。


おみやげ 

前からずっと欲しいと思ってたのに
シーに行くと買いたい物が多くていつも買えずにいたの。

だから、めちゃくちゃ嬉しい
ベットに置いて癒されながら眠ってます

友達に感謝!

ありがとう





日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

東京での話

2014/01/08 Wed 22:05

東京に行った時、すごくいい事があった。

東京の人って冷たい!って思ってたの。
なんか他人の事は関係ないって思ってる感じがして。

品川駅について宿泊先のホテルに向かおうと地図を広げた途端
男の人が

「何かお困りですか?」って優しそうな笑顔で声かけてくれてさ。
ホテルに行きたい事を伝えると
すごく丁寧に教えてくれて
目の前の階段を上がらないといけなかったから
私の荷物を見て、持って上がってくれようとまでしてくれるの

さすがにそれは申し訳ないから、お断りしたけど
東京について早々、親切にして下さるかたがいて嬉しかった

おかげで迷う事なくホテルに着いたし。


それともう一つ。

ホテルに到着してチェックインしてると
子供達が従業員のお姉さんと何やら楽しい話をしてるの。

何かと思えば
「ジャニーズのカウントダウンコンサートに行かれるんですね」と言われ
やっぱその事か・・・と。

すると従業員さんが
「東京ドームの行き方はおわかりですか?」って聞いてくれて
少しは調べてきた旨伝えると
電車の乗継案内をプリントアウトしてきてくれて
一番迷わず行ける行き方を教えてくれた。

品川駅に着いた時といい、ホテルに着いた時といい
ほんとに親切にして頂いて、子供達と部屋に入ってからその事ばかり。

「東京の人って冷たい人ばかりやと思ってたけど優しいな」って

すごく心が温まった話でした。
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
カウコン2014


ジャニーズカウントダウンコンサート、行ってきました~
まさか大晦日に東京にいる事になるとは・・・

東京ドームってすごい人! 
いつも行く京セラも大概やと思ってたけどそれ以上の人に多さに参りました。

子供達がグッズが欲しいというので購入して、時間潰しでドーム周辺をブラブラ。
もっと都会なのかと思ったけど以外に平凡。。。

公演時間が近づいてきたので子供達を入場ゲートまで送ってお別れ。
そう、私は入れないんです
子供達が楽しんでくれたらって思ってたけど、やっぱここまで来て入れないのは悲しかった。

子供達と別れてから、一人ブラブラしてると歓声と地響きのような音!
そう、コンサートが始まったんです
なんとなく聞こえる声に耳を澄ませながらブラブラしてると
女の子達が「音漏れしてることあるから行こう」って言ってるやん
ラッキーとばかりに付いて行きました! 

カウコン2014(2) 

いやぁ、ほんとにさっきとは比べ物にならんくらい聞こえた
JUMPの声が聞こえた時は思わず叫びそうになった 

私の周りには入れなかったファンの子達がいっぱいいて
担当のグループが歌うと一緒に歌ったり踊ったりしてるの。
青春やなぁと思いながら見てました。

ちょっとうらやましかったな
あと25年、若返りたい!

TV放送が始まるとワンセグでTVを見て、コンサートの雰囲気だけでもを味わってました
中からは楽しそうな声が・・・

寒さには耐えたけど、まぁしかし、寒かった
凍え死ぬかと思った。


コンサートが終わり子供達の入ったゲート前で待つ事に。
無事に会えるか、見つける事ができるか不安やったけど見つける事ができた。
興奮冷めやらぬ様子だったけど、とにかく電車に乗らないといけないから駅へ。

駅に辿り着くまで人!人!人!

着いたら着いたで入場規制!

電車乗ったら超満員!

ホテルに着いたら午前3時でした。

ユリさんは興奮してなかなか眠れないみたいだったけど、メグみんは爆睡
私はお風呂に入ってゆっくり温まって就寝。疲れた・・・

来年は受験で来れないだろうから、これで良かったかな


次の朝はゆっくりして大阪に帰ってきました!



































Hey!Say!JUMP | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

