
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

缶バッチ&ジャニーズSHOP

2013/08/31 Sat 11:15

ユリさんとメグみんとの約束だったのでジャニーズSHOPと缶バッチ屋さんに行って来た。

なんか、毎月行ってるような・・・

ミナミとは縁遠くなってたけど、子供達のおかげで

また、ミナミが近く感じられるようになったな


今回のジャニーズSHOPはすごくすいてて見やすかった。

子供達は2013JUMPツアーの写真を一生懸命選んでた。

写真を見ると楽しかったコンサートが蘇ってきた


ジャニーズSHOPの後はブラブラとしながら

お買い物してランチして缶バッチ屋さんへ。

P1010631-1.jpg 

P1010632-1.jpg 
ユリさんお買い上げの山ちゃんのキーホルダー

両面違う写真なので2度楽しめる

それにお値段が安くなってて100円とか150円

即買いでした。



P1010633-1.jpg 
P1010634-1.jpg 
P1010636-1.jpg 
そしてこの3つがメグみんお買い上げ!

どの大ちゃんも可愛い



P1010635-1.jpg 
そして夏な感じのJUMP

もう夏も終わりだけど、今年の夏のJUMPとしてお買い上げ!

来年はどんなJUMPになってるのか比べるのが楽しみ


缶バッチ屋さんの後はいつものお店でお茶しながら

お買い上げ品を見ながら、あーだのこーだのお喋り!

この時間がまた楽しいのよね

そして梅田に戻って阪急のデパ地下でお買い物して帰宅。

帰るなり子供達から一言

「今度いつ行く?」と・・・

さすがについてけない母でした


Hey!Say!JUMP | コメント(0) | トラックバック(0)

スイミング

2013/08/29 Thu 21:40

今日は本科の進級テストの日

先週の金曜日にシルバー3級に上がったばかりやから

今回のテストは上がらなくてもいいんやけど

やっぱりちょっと期待してしまう。

結果は・・・

42秒9

おしいなぁ

42秒6やったら次のシルバー2級にあがれたのに・・・

でもでも

44秒5 から 42秒9 まで上がったんやもん。

今月ベストタイムが2回も出たんやもんね!

よしとしよう

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

今日から新学期

2013/08/26 Mon 10:05

イラスト1(女の子ハート)

今日から新学期がスタート!

「やっと学校行ってくれた」っていうのと「もうちょっと遊びたい」っていうのがあって微妙。

まぁ、1人の時間が戻ってくるのは嬉しいんだけどね

まぁ先週は何回「宿題は?」って聞いたことか・・・

ギリギリまでかかって完成して、無事、学校に持って行った。

やれやれ・・・

2学期は行事が多いからあっという間に過ぎちゃうんやろうな。

まず1つ目はメグみんの水泳参観。

去年は雷で中止になったから今年は見たいな

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

やった!合格!

2013/08/22 Thu 11:12

イラスト(春) 

進級したぁーやったぁ

1週間頑張った甲斐あった。

タイムは43秒9

やっと44秒の壁を突破できたよぉ

おめでとう、メグみん


今日は早起きしてユリさんも見に行った。

メグみんは結構、ユリさんが来てくれたのが嬉しかったみたい。

やっぱり姉妹やね


タイム測定の時、本科のコーチも見に来てくれてて

メグみんに「がんばれ!」って声をかけてくれたんだって。

スタート台に立ってるメグみんはちょっと緊張してるようにも見えたけど

隣のコースの早い子に遅れないようにって必死に泳いでた。

後で聞いたら、コーチがわざと早い子と一緒に泳がせたんやって

メグみんなら早い子に負けないようにって頑張るはずやからって

メグみんの性格を考えてそうしてくれたって聞いて嬉しかった。


コーチの配慮もあり、本人の頑張りもあり

無事に進級できてほんと良かった


ご褒美にHey!Say!JUMPが載ってる雑誌3冊&菓子パンを買わされた。

それにちゃっかり便乗してるユリさん。

まぁ今日はいいやっ


おめでとう
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

スイミング

2013/08/19 Mon 13:09

海 

今日からメグみんは1週間スイミングの短期講習。

8時半には家を出ないといけないから私も大変

夏休みの間、ダラダラしてたから朝が心配やったけどなんとか間に合った

短期講習を見て毎回思うんやけど

こんな朝早くから1km以上もスイスイと泳げたもんやわ。

私は絶対無理!

メグみんのベストタイムはというとクロール50mで44秒5

44秒4で次の「シルバー3級」に上がれるのに

この44秒5というタイムをもう何回出してることか・・・

もう半年以上も進級してないから

この短期講習でなんとか進級してほしいな。

短期講習のコーチはスイミングを始めようとしている時に

初めて短期講習に参加した時のコーチ。

メグみんは大好き

このコーチやったらいいのになぁって言ってたらビンゴ

本人も早く進級したいのもあるし、大好きなコーチやし

今回の短期講習はノリノリ

目指せ43秒台

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

