
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

また買い物

2013/07/17 Wed 16:22

せっかくの3連休、ゆっくりしたいのに、そうはさせてくれないユリさん

ユリさんは3連休初日は私達とミナミへ

2日目は友達と梅田へ

そして最終の3日目も梅田へ

よくそんな元気があるもんやわ


昨日、友達と梅田に行ってバーゲンやってるから欲しいものを物色してきたみたい。

で、自分ではお金が足りなくて買えないから

私に一緒に行こうと誘ってるワケ

そんな事やろうと思ってたけどね・・・


HEPバーゲンが最終日やったからか激安

その安さにつられ、ついつい

「いいよ、いいよ」って買ってしまった。

ユリさんの思惑にはめられてしまった


まぁ、それも悔しいから私も行きたい店に行ってお洋服をGet。

なんだかんだ言っても娘との買い物&ランチは楽しい

でも、今度からはユリさんの思惑に注意しないと!

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
娘達にせがまれて心斎橋のジャニーズショップへ行ってきた!

最近、ミナミには足を運んでたけどアメ村近辺はほんと久しぶり。

なかなか1人では歩けない歳になってしまった・・・


ジャニーズショップに到着したら、何やら行列が

3連休初日やし仕方ないと思いつつ店前に行くと

嵐のみ整理券発行されてて、それ以外は入れるとのこと!

さすが、嵐

と、思ったのもつかの間、

今日は「ワクワク嵐学校」の日やったの忘れてた。

どうりで梅田でも心斎橋でもコンサート衣装のような格好した子や

タオルやグッズを持ってる子がやたら多かった訳や!納得!

そんな中私達はせっせとJUMPの写真を選んで

ユリさんのお友達のお土産を選んでお買い上げ


ジャニショを出た後はミナミをブラブラしてお買い物&ランチ

パスタとピザの食べ放題むちゃ美味しかった

そこでも嵐ファン、たくさんいたなぁ~

みんなすごく楽しそうで、私達は羨ましかったよ

3人で「コンサート行きたい」ってつぶやいてた。


で、ランチの後は本日の第二のメイン、缶バッチを買いに行った

着いたらもう目移りする程の量と缶バッチだけに限らず

写真やポスターやグッズがたーーーくさん。

お疲れで不機嫌だったメグみんも一気に復活して、もくもくと選んでた。


これはユリさんが選んだ山ちゃんと知念くん

缶バッチ(やまちね) 

山ちゃんの缶バッチはかなりの大きさ 


山ちゃんキーホルダー 知念くんキーホルダー  

ハート型のキーホルダー

これは両面が違う写真が入ってて二度楽しめる

他にポスターやら写真やらお買い上げ!



大ちゃん缶バッチ 

こっちがメグみんが選んだ大ちゃんとチビーズの缶バッチ

う~んどれも可愛い


大ちゃんキーホルダー 

こっちがキーホルダー。これも両面写真が違う。


これだけ選ぶのにどんだけの時間かかったか

私はさずがにかなり疲れた・・・


カフェでお茶しながら休憩して

あーだのこーだの散々お喋りして旦那が家にいる事を思い出し急いで帰宅したのが夜


買った物をどうするのか見てるとユリさんはポスターを貼ったり

缶バッチをカバンに付けたりしてるけど

メグみんは、全部机の引き出しにしまい鍵をカチャ!

「宝物やから・・・」だって

姉妹でもこうも違うんや!

私は大ちゃんを眺めてたいよ!メグみん!

引き出しからだしてよぉーーー

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
夢のような1部が終わってしまったけど、2部は2部でチョー楽しかった!

2部の席はスタンドAの16列、通路横。

といっても実質6列目でトロッコが真後ろを通る席。

バックステージの真後ろとはいかないものの、かなり近かった

メグみんはおチビちゃんやから2部の席の方が良かったかも。

全体を見る事ができたしね


2部が始まるまで3人共、1部でファンサをたくさんしてもらった衝撃でボーっとしたまま。

現実の戻れてなかったけど2部が始まり

スパデリが流れ始めるとガンガンに踊ってる娘達。

私は相変わらず、1部を思い返して浸ってた。


トロッコが真後ろを通ってその近さにビックリ近すぎやろ

山ちゃん、知念くん、大ちゃん、雄也、光くん、中島くん・・・全員来た?

う~ん、記憶がない

大ちゃんと雄也は歩いても来てくれた!大ちゃんは2回も

私は近すぎて、可愛すぎて、かっこよすぎて手を出せず・・・

ヤバイよぉ大ちゃん可愛すぎる

私はこんななのに、メグみんはしっかりタッチしてもらって

2部でも「大ちゃ~ん」と言いながら号泣

アンコールの時も歩いて来てくれて、この時はユリさんもメグみんもタッチしてもらった!


まさに、その時

私達の目の前の外周にユリさんが大好きな山田くんが・・・

歩いてる大ちゃんにファンが引き寄せられて山ちゃん前にファンがあまりいない!

チャンス

ユリさん大急ぎで山ちゃんの団扇もって山ちゃん前へ。

バイバイって言いながら手を振ってくれたって泣きながら帰ってきた

それからユリさんの涙は止まらず。

そりゃそうよ、JUMPを好きになったきっかけは山ちゃんやし、ずっと好きやったもんね。

1部のファンサより断然近かったし、真正面でバイバイされたら言葉失くすわ。

良かったね~ユリさん


トロッコの乗って中島君が来てくれた時、直下の私達に気付いてくれて

すごい可愛い笑顔で手を振ってくれた

「ドラマ頑張って!」とユリさんが言ったら頷いてくれたんだって。


大ちゃんがトロッコで来てくれた時はスタンド上段を見てたけど

通り過ぎる頃振り返ってくれて「あ~~」って顔して

私達を指さしてピースして指先を2回ピョコピョコと。そしてバイバイ

ちょっとその「あ~」って顔

1部にいた私達の事、覚えてくれてた

もう3人とも倒れそうな位ビックリして嬉しくて

あの大ちゃんの笑顔で私はほんと頑張れる

明日からがんばろうって思えるよ。
 

1部も2部もほんと夢のような時間で、そんな素敵な時間はあっという間に終わってしまった・・・


2部が終わって駐車場が混雑する前に出なきゃと

いつもなら会場周辺で余韻を楽しむんだけど

今回は無しですぐに車に乗って高速道路へ!


高速道路へは混雑なく入れて1つ目のパーキングエリアでとりあえず休憩

ここでやっとコンサートの余韻に浸れた。

たっぷり余韻に浸ってから、頭を高速道路を運転するモードに切り替えて帰路へ。


無事に家に到着し、子供達から素敵なお礼のお手紙をもらい

私達親子3人のJUMPツアーは終わりました。

なんかすごく寂しいけど

私達を幸せな気持ちにしてくれたJUMPに感謝です





Hey!Say!JUMP | コメント(0) | トラックバック(0)

Hey!Say!JUMP全国へJUMPツアー③

2013/07/01 Mon 14:51

20曲目 Beat Line
この曲、好きやねんよなメインで歌って欲しかった。
外周に散らばって、それからバックステージで歌ってた。

ユリさんが山田くんにファンサしてもらったのはこの時だったかなぁ?
メインから外周に来てバックステージに行った時やねんけど、記憶があいまい。

山田くんもユリさんが大好きな人。
スタンドを見てた山田くんがアリーナに視線をくれて、真近でお顔を拝見
かっこ良すぎて見とれた。
山田くんは見てるだけで満足

また、山田君がスタンドを見て通り過ぎて行く時、またまたひょこっとアリーナに向いてくれた。
ずっと山田くんのうちわ持って目で追ってたユリさん。
そんなユリさんを笑顔で指さしてくれたのぉ
ユリさん、ビックリしてボー然!そのうち、また泣きだした。
何回泣いたら気が済むのやら・・・
ほんとJUMPが好きなんやねぇ

21曲目 ありがとう~世界のどこにいても~(センター)
私の大・大・大好きな曲!まさかこんな近くで見れるなんて幸せ~

大ちゃんの「Thank you」かっこ良くて色っぽかった
山田くんの「We are JUMP」にはキュンキュンした

BOUNCEからBeat Lineのありがとう
この曲の流れ最高


22曲目 TO THE TOP(メイン)

23曲目 Hero(外周・花道・トロッコ)

24曲目 Dash!!(外周・花道・トロッコ)

25曲目 Magic Power(外周・花道・トロッコ)
後ろからトロッコが来たんやけど、誰が乗ってたか記憶にない!


26曲目 New Hope~こんなに僕等はひとつ~(メイン)
泣けるんんよなぁこの曲!ほんまいい曲やわ。
ユリさん号泣。それに吊られて私とメグみんも涙ポロポロ。

最後のあいさつ
大ちゃんが「Hey!Say!JUMPとあなたたちが大好きです」って言ってくれた。きゃぁ~
キュンキュンする
「見栄(三重)をはらずに」とだじゃれも言ってた。

知念くんが「大ちゃん、つまんないダジャレ言っちゃいましたね。後ろの方まで見えてたよ!三重だけにね」
ってダジャレ返してた可愛かった~

光くんの挨拶が終わると、今回のコンサートの映像が音楽と共にスクリーンに映し出され
JUMPからのメッセージが・・・


どんな辛い時でも 僕達とファンはひとつです

前を向いて 笑顔でいようね

Hey!Say!JUMPより


もうこの時は3人とも涙涙やった
ユリさんはこの言葉にどんだけ支えられたことか!


27曲目 DREAMER(センター)
この曲からアンコールだったんやろうけど、アンコールする前に曲が流れてきて
JUMPはゴンドラに乗って登場した。

28曲目 Ultra Music Power(センター)

29曲目 Dream Come True(トロッコ・花道・外周いろいろ)
ファンサタイムかな

メグみんの大好きな光くんが後ろからトロッコに乗ってきたーーー!
メグみんは最後の声を振り絞って叫んでたな(笑)

トロッコが私達の真横に来た時、光くんの視線はアリーナの遠くを見てる
直下にいる私達は3人で本日一番の声を出して光くんを呼んだ。
そしたらねぇ~光くん気付いてくれたのよ

メグみんが持ってる光くんうちわを見て「おっ!」って顔して
トロッコから身を乗り出してメグみんに投げチュー3回

ユリさんは光くんに投げチューをしかえしたの。
そしたら、な、な、なんと!
その投げチューを胸にしまってくれて、そのしまった胸を
「大事やよ」みたいな感じでポンポンと叩いてうなづいて。
泣きながら飛び跳ねて喜んでる子供達見ながら、笑いながら手振ってくれて
光くんのファンサ、まじヤバイ!
この一瞬で大好きになっちゃったよ。


ダブルアンコール「Come On  A My House](いろいろ)

これで1部は終り
3人共、コンサート終わって座りこんで動けずボー然
ほんとにほんとに最高なコンサートやった

2部もあるから、とりあえず出て車へ戻り落ち着く事にしたけど
車へ戻ってもなかなか現実に戻れずって感じやったなぁ。

それから車の中で1部の話を延々として2部へ!







Hey!Say!JUMP | コメント(0) | トラックバック(0)
ここからはBESTコーナー

7曲目 スクールデイズ(バック)

8曲目 Style(バック)
BESTがサインボール持ってた!でスタンドへ。
Getできた人、羨ましいな!

それぞれ外周にちらばって大ちゃんがトロッコに
大ちゃんが、大ちゃんが来る
私達3人は大ちゃんに釘付け

私達の真横もトロッコ通ったけど誰やったか?伊野ちゃん?うーーん記憶がない。

大ちゃんの笑顔、遠くからでも超かわゆい癒されるわ。
その笑顔が段々近づいてきて きゃ~
あの大ちゃんが、すぐそこにいるヤバーーーイ
幸い、前が通路やから、子供達はちょっと前に出て大ちゃんうちわを持って
叫びまくってたら、な、な、なんと子供達に気付いてくれた
私達を指さしてくれてしてその指先をピョコピョコって2回折り曲げて
で、で、最後に手振ってくれた
このファンサしてくれてる時の大ちゃんの笑顔の可愛いこと
腰抜けそうやった(笑)

あまりにも一瞬の出来事で3人はボー然!
メグみんは大ちゃんが大好き!我に返って号泣
「大ちゃんが、大ちゃんが・・・」言葉にならず。


ここからは7コーナー

9曲目 脳内DANCE(メイン)
うさぎさん衣装で登場。山田くんはうさ耳かぶってなかった。

10曲目 ガンバレッツゴー!
山田くんのソロの部分、歌詞を忘れちゃったのか「ラララ~」って歌ってた(笑)

最後に山田くんがペロって舌を出して「すみませんでした」って言ってうさ耳をかぶって変顔。
超可愛かった
山田くん、なかなかうさ耳かぶってくれないから貴重やった。

11曲目 真夜中のシャドーボーイ(メイン)

12曲目 Your Seed(メイン)

13曲目 サム&ピンキー

14曲目 アイ☆スクリーム
スタンドにトロッコが行ってたのはこの時やったかなぁ。記憶が定かではないです・・・

カレーレシピ紹介(メイン)
大ちゃんと知念くんのカレーが美味しそうやった。
やたらバーモントカレーをかって在庫多やから作ってみよ

15曲目 Come On A My House(メイン)
大ちゃん光くん伊野ちゃん3人が下から上がってくる部分、光るくん変顔してた(笑)

知念くんの台詞のとこでは、中島くんが1回転したり
大ちゃんはエアで顔とか頭洗ってました。可愛かったなぁ

MC
カモナが終わって、大ちゃんが「みなさん座ってください」って言ったけど
ファンはその前にMCを察知してか既に座り始めてた。
そしたら山田くんが「無許可で座らない!!」って

MCでは前日入りして、海の幸を食べに行った話とか、圭人が1人焼き鳥丼食べてたとか。
伊野ちゃんがすぐにはけってったような・・・
かなり汗かいてたもんなぁ。

あとはホテルの部屋の話とか光るくんが「ぼくドラミちゃん」ってドラえもんのマネしたり。
半沢直樹の宣伝とカモナ発売とPVの話もあった。
もちろん9ぷぅ紹介もあり。


16曲目 ミステリーヴァージン(メイン)
山田くん、かっこ良すぎて見とれた
あんなに近くで見れてほんと幸せやったなぁ。

17曲目 スクランブル(メイン)
大ちゃんの声、やっぱ好きやわ。なんとも言えない声してる。

18曲目 Just For You
メインで登場してセンターで歌ってた
山田くんは眼鏡かけて緑色のスカーフ。
いつもとは違う大人っぽい雰囲気で、それはそれでかっこ良かった。

19曲目 BOUNCE(メイン)
半端なくかっこ良かった!ダンス最高!
大ちゃんの「Don’t Stop」たまらんわぁ

続きは③へ 








Hey!Say!JUMP | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

