
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
5月25日と26日行って来たよ~

Hey!Say!JUMP全国へJUMPツアー2013


子供達の衣装は取り合えず間に合った。

けど、もしまた着る機会があればユリさんのスカートはお直ししないと。

最近、急に発達してきて、思ってたサイズが小さかった


ダッフィーの衣装はあれから進まず、結局製作を断念

まぁ、JUMPのメンバーに見てもらえるかどうか微妙な席やったし

いいかって感じで諦めが早かった



25日はグッズを買うために早めにドームへ・・・

にもかかわらず、スゴイ人

ユリさんは山田くん、知念くんグッズを

メグみんはだいちゃんグッズをそれぞれ買ってた。

で、お金が足らないから買ってくれとまぁ、そうなるわな・・・高いし。



会場に入ると、あるある、ジャンピングシート

あの席に座れたらヤバイね。

けど、1日目のジャンピングシートのファンのマナーは

ちょっとひどかったような気がする。

服ひっぱたり、無理やりタッチしてたり。

メンバーは避けてた。

スカイステージもあったよ

東京とは違って客席の後ろにあったから、JUMPがファンを見下ろす感じ。

ファンサ、いっぱいしてもらってた。


25日は18時スタートで約3時間弱

ダブルアンコールで終了。

26日は16時スタートでこの日も約3時間弱

トリプルアンコールでロミジュリ歌ってくれて、ユリさん号泣。

25日は銀テ取れなかったけど、26日は数本Get

そしてコンサート終了。


会場を出ると、ユリさんと同年代の女の子3人が

「銀テを譲ってください」と必死に呼びかけてるの。

25日が取れなくて2人とも落ち込んで帰った姿が蘇ってきて

色がかぶってるテープが1本あったから子供達に確認して譲ってあげた。

「3人いるのに1本しかあげられなくてごめんね」と言うと

「3人で分けます!ありがとうございました!」って

笑顔で言ってくれて嬉しかった。

子供達もあげて良かったねって笑顔やったし。


そして3人でドーム周辺でコンサートの余韻にしたりながらお喋りして

たこ焼き屋さんでたこ焼き食べて、

そこの店員のお兄ちゃんとJUMP話で盛り上がって

閉店までいて帰宅したのは11時まわってた

さすがに母は疲れて、いまだに疲れが残ってます。

けど、すごく楽しい2日間やった。


これからは、ユリさんは中間テストに向けて勉強!

そうそうこれが大事!

頑張ってもらわないとね


Hey!Say!JUMP | コメント(0) | トラックバック(0)

Come On A My House衣装

2013/05/21 Tue 12:02

そんなにいい席じゃないから、衣装なんていいのになぁ・・・と思うんやけど

作れ作れと娘達がうるさいので

昨日、とりあえず、「Come On A My House」のインナーのTシャツだけ作った。


カモマイTシャツ 
これは娘達の分


カモマイダッフィーTシャツ 
で、こっちがダッフィーの分


さすがに4枚も作ったら疲れた・・・。


今日はこれからジャケット作り。

コンサートまでに間に合わない気がする



ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

チケット来たーーー!

2013/05/20 Mon 20:34

チケット来たーーー!!!


ドキドキしながら開けたら・・・


微妙


ジャンピングシートじゃなかった


期待はしてなかったけど、でも残念。。。


まぁ、バクステ近いから、娘達にとってはスタンドの方が見やすくて良かったのかな



問題は26日よっ天井席なんだわっ

でも1列目。

もしスカイステージあったらヤバいよいい意味で。


でも、京セラの天井席って14列しかないから作れるんかなぁ・・・?

あって欲しい お願い!作ってくれ~!



衣装なんていらない席だと思うけど、娘達が作れとうるさいから取りかかろうっと

うちわもいらないんじゃない?
Hey!Say!JUMP | コメント(0) | トラックバック(0)
京セラドームで行われたジャニーズワールド感謝祭がテレビ放送されます。

先日BSで放送してたけど、見れなかったから嬉しい



5月21日(火)の深夜、まいどじゃーにー



これは絶対録画・・・という事で

早速ユリさん、予約してました。



21日かぁ・・・チケット届いてるんよな。

テンション か 

Hey!Say!JUMP | コメント(0) | トラックバック(0)

チケット発送日

2013/05/16 Thu 23:13

チケット発送日が出た!20日(月)だって。

ドキドキするぅ~

神席なんて・・・って思うけど、やっぱ少しでもいい席がいいな




yamada 


ユリさんは大好きな山田くんに会うために、必死で勉強してる

だって、テスト前やもん!

この1週間の頑張りで魂に行けるかどうか決まるからね

私もメグみんも楽しみにしてるから頑張ってもらわねば困る

私とメグみんをJUMP魂に連れてってくれ~



Hey!Say!JUMP | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

