
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リフォーム

2013/04/15 Mon 16:43


以前ハンドメイドしたディスプレイ用の棚

befor棚 


背板を付けたからなんだろうけど、イベントに毎回持って行ってはいたけど

これが結構重くてさっ

だんだん、持ち運ぶのが億劫になってしまい、リフォームする事にしました!



で、リフォーム後がこれ

after棚 

3段と2段の棚、2つに分けました。

小さくなるとやっぱ軽い!

持ち運びもしやすそう♪


やっと完成したから、ここに飾る作品を作らなきゃ


日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
京セラ 

今日はユリが楽しみにしていた ”JOHNNY’S World感謝祭”

を見に京セラドームに行ってきました~


何年ぶり?って思うくらい、ほんと久しぶりに行ったなぁ~


子供達のお目当ては ”Hey!Say!JUMP”

それぞれ好きな人は違うんだけどね



うちわ 



で、この日の為に、子供達とうちわを作りました。

と、言ってもメグみんのはほとんど私が作ったんだけどね。



朝早く行った甲斐あって、欲しかったグッズも買えてルンルン


ドーム内に入ってセットを見ただけで喜んでるユリ。

初めてのコンサートやもんね~

10分位前からは1分事に時計を見てはまだかまだかと・・・


そして14時JUST!始まると、嬉しすぎて泣いてる

私は付き添いのはずが、すっかり忘れてキャーキャー叫んでた


いやぁ~JUMPをバカにしてました

かっこ良すぎ

コンサート終わって会場出る時にはすっかりファンになってた。


子供達に「ママも入れて・・・」ってお願いしてOK頂きました

やった!!!

次は全国ツアーだーーーっ!


>>続きを読む・・・
Hey!Say!JUMP | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

