
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
イラスト15(お店)
朝起きるとやはり雨・・・しかも5月なのに台風

よりにもよってこんな日に台風が来なくても と思いつつmikiちゃんと会場へ。

そしてりかちゃんとも合流♪


雨風が強くってお客様が来てくださるのかとすごく心配だったけど

たくさんのお客様が来てくださってほんと嬉しかったです


いろんなお話ができて、そして、作品を手にとって頂けて良かった~

そして何より台風の中、無事に終える事ができてほんと良かったです。


主催者のマザープラス様、お世話になりありがとうございました。




お店のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりの・・・

2011/05/27 Fri 12:30

uchiです。
すごい久しぶりのブログアップ…こちらにブログお引越ししてから初めて~
yumeちゃんはここ最近忙しいので、私がアップすべきなところを、私もなんだかバタバタ~。
使いこなせないままの手探りのに、時間かかりすぎ~…

もう一ヶ月以上たったけど…
春のロハスフェスタ、私たちのブースも大盛況で終了いたしました。
ばたばたで、写真撮り忘れ も~な感じ。
当日画像はない…

私は、二日目の午後あたりにちょこっと顔を出すことしかできず、小さいの二人を連れて行ったので、
みんなのお手伝いもできなかったけど、メンバーのみんながとても快く迎えてくれたので、
私も、すごく楽しい時間を過ごせました!メンバーの皆さん、ありがとうございました!
そして、1日目の大雨の中、そして、二日目も足元が悪い中、遊びに来ていただいた皆様。
本当にありがとうございました。私たちもとても励みになりました!
これからも、楽しんで頑張って手作りしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします

そしてそして、次のイベントが控えております。
もう、あさってです!早っ

「第5回 マルシェドママン大阪市港区ORC200」
5月29日(日)11時~16時 雨天決行
環状線・地下鉄弁天町駅直結オーク広場
http://www.motherplus.net

「雑貨屋さん、服屋さん、花屋さん。
 お菓子屋さんやサロン、教室などなど、手作りショップがたくさん並ぶフリーマーケット!
 お店のオーナーはママ!」

こんなコンセプトのイベントで開催されてます。

ロハスフェスタでお世話になった、りかちゃんやmikiちゃんも出店されます!
ブース名は、chattyとkurasu.です。

ママがオーナーだから、ママがほしいもの、女性らしいもの、たくさんあるはずです~!
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。待ってマース
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

