
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




急に寒くなりましたね!

明日は子供達が楽しみにしている遠足なのに寒波到来
なんだか冬がそこまでやってきてるような・・・



さてさてイベントのお知らせです。


春に開催予定だったんですが都合で開催できずにいた


soyokazeマーケット 3nd

開催決定しました




2010年11月8日(月)
時間 AM10:00 ~ PM1:00
※雨天の場合は9日(火)に延期※


場所
大阪府茨木市
yu*me宅隣りの駐車場にて
郡小学校、郡コミュニティーセンターのすぐ傍です。


出品物

布雑貨
バック
ベビー雑貨
編み雑貨
大人服・子供服
木工雑貨 
焼き菓子  
手作り石鹸 
エコクラフトカゴ
スィーツデコ
すこしの雑貨・・・

などなどです。
なお、出品物は変更になることもございますのでご了承ください。


お願い
会場は住宅街の一角ですので、近隣のご迷惑になりませんよう
ご協力をお願いいたします。
なお、駐車場はございませんので、お車でのお越しはご遠慮ください。



春に開催できずにいた頃、「soyokazeはしないの?いつするの?」と
たくさん嬉しいお声を頂きました。

yu*meの都合で開催できずに申し訳ありませんでした。


今回のsoyokazeは私を含めて7人の作家さんが参加してくれます
そして初参加が3人

と~っても可愛いスィーツデコの作家さん
そして親子で参加してくださる布雑貨やバックを作られてる作家さん

素敵な可愛い作品ばかりですよ~
楽しみにしていてくださいね!
私もた・の・し・み


ぜひ、遊びに、そしてお喋りしに来てください!
お待ちしております・・・

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

カゴバック

2010/10/02 Sat 21:37




やっと完成しました、カゴバック

去年の夏、本体を編むだけ編んでどうしようかと考えてるうちに年越しちゃいました




 


持ち手を編んでも良かったんだけど、革の持ち手をつけましたわーい(嬉しい顔)

内布を付けて、内ポケットも付けて・・・

表側にはレースを挟んで、オリジナルのタグとレースアップリケをつけましたるんるん


カゴバックって夏のイメージなので、秋冬仕様にアレンジしてもいいかなぁ・・・



明日は小学校の運動会!

お天気が微妙なんだなぁ。どうかお天気持ちますように・・・

ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

