
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

手編みのカーデ

2010/01/28 Thu 10:54



時間のあいた時に少しづつ編んでたカーディガンが完成

去年だったか1玉50円という激安なお値段で購入
激安だけど毛100%!
12玉ほど使ったので600円でできました


安いけど、むちゃ暖か~い
衿がついてるから衿もともほかほか。
しばらく手放せなくなりそう・・・

ボタンは処分したお洋服についてたのをストックしてたのでそれを使用。
捨てる時はボタンを外すのは面倒だけど、やっぱり外しておくべきですね!


で、これで火がついて編み物ばかり・・・

こたつに入って、まったり編み物
今の私の癒しの時間です


ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)


遅くなりましたが・・・

 あけましておめでとうございます 

昨年は「初めて・・・」という事が多かった1年でしたが
今年も新たな事にドンドンチャレンジしていこうと思います!


皆さんはどんなお正月をお過ごしでしたか?

yu*meはパパが年末年始仕事だったり、お休みだったりで
まったりしたような、してないような・・・
なんだか落ち着かないお正月でした

けど、今年はいつになくパパが大掃除を頑張ってくれたから大助かり
パパが掃除してくれてる間に私はせっせと不要な物を選別して
最後のゴミの日には10袋も捨てる事ができてスッキリ~
これが年末、一番スッキリしたかも


今日から幼稚園も平常に戻り、私もそろそろ日常に戻らないとって思ってます
去年からの「作りたいもの」のいっぱい残ってるし頑張ります


 今年もよろしくお願いします 
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

