
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告



10月11~12日、万博公園で行われたロハスフェスタ
今回、初参加でわからない事、ハラハラドキドキな事もありましたが、両日ともお天気に恵まれて無事に終える事ができました。

たくさんのお客様がお店に来てくださり、作品を手にとってもらう事ができて、ほんとに嬉しかったです

また、たくさんのお客様とお話もできて楽しい2日間でした。

わざわざ足を運んでくれたお友達
声をかけてくれて、遊びに来てくれてほんとにありがとう


お客さ様やお友達の温かい気持ちをパワーにこれからも頑張っていきたいと思います!

 ありがとうございました 



次回イベントは
『soyokazeマーケット vol.2』です。
詳細が決まり次第お知らせしますね
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)


 万博公園で開催されるロハスフェスタにお友達と一緒に出店します 


『LOHAS FESTA in万博公園』


2009年10月11日(日)12日(月)

時 間・・・AM10:00 〜 PM5:00 雨天決行

場 所・・・万博公園 東の広場

入場料・・・100円(中学生以上)
       公園入園料大人250円 小・中学生70円が別途必要

ブース名・・・『kurasu.』

バック類・ポーチ類・布小物・ベビー雑貨・編み雑貨・木工雑貨・大人服・子供服・アクセサリー・消しゴムはんこ・ワイヤー雑貨・ハンドメイド資材などなど可愛いものがたくさんです


今回、3000円以上お買い上げ頂いた方先着15名様(各日)にプレゼントをご用意させて頂いております。

少しご紹介させて頂きますね

まずはuchiちゃんの手編みシュシュです。



ecruちゃんの昭和デッドストックのボタンを中心としたボタンとレースの資材セット


それとワッフルのニットパッチハンカチ


どれもスゴク可愛いですよ

私からはタグセットとウッドピンをご用意させて頂こうと思っています。
(画像がなくてスミマセン)


ブース番号は『55番』です。


是非、遊びに来てくださいね
お待ちしております・・・
イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

