
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨予報・・・

2009/06/27 Sat 23:41

6月30日に予定している 『soyokazeマーケット』 ですが残念なことに予報・・・

駐車場での開催なので雨天の場合は延期にさせて頂きます。

延期日は現在、調整中です。

当日の朝、お天気の様子を見て開催するか決めたいと思います。

ブログ、ホームページ、ミクシーでお知らせしますのでご確認して頂けると幸いです。

よろしくお願いします・・・


 Kidsポシェット 



肩ひもの長さが調節できるので幼稚園児~小学生までお使い頂けます。
我が家のおチビちゃん達のお気に入りで早速リクエストもらってます



 グラニーバック(大) 



大きいサイズのグラニーバックです。
ショルダーを付けました♪
たっぷり入りますよ*^^*


イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
すっかり更新がご無沙汰になってしまいました・・・

準備やら制作やらで毎日大忙しですが
結構この忙しさが気に入っていて楽しんでます*^^*


作品の紹介です。


 グラニーバック(小) 



作ってもすぐにお嫁に行ってしまうブラックウォッチ
シンプルな無地リネン
そして、夏らしくボーダーで作りました。

バテンレースや革でアクセントをつけています。
ショルダーはつけていません。


 鍋つかみ 



最近、シンプルな無地がお気に入りなので、そんな生地ばかりを集めて
鍋つかみを作りました。
無地ですが、色が微妙に違ったり、地模様があったり・・・
レースは使わずにスタンプや刺繍をしました。

厚みもたっぷりあって、ポコポコしていて可愛いですよ


 シュシュ 



布のシュシュや手編みのシュシュです。
uchiさんも手編みシュシュをたくさん作られてます!
すごく可愛いのでお楽しみに・・・


まだまだ完成しているものがたくさんあります。
当日を楽しみにしていてくださいね



今回、参加して頂ける作家さん達をご紹介します

haruharuさん
Hang looseさん
Na*Naさん
kikiさん
keakiさん
ecruさん
uchiさん
そして、私、yu*meです。
焼き菓子も販売予定です


お天気がマークになっているので心配ですが
今の所、開催する予定です。

雨天の場合はこちらとHP、mixiにてお知らせいたします。

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

1dayショップ作品紹介

2009/06/10 Wed 21:48

30日の1dayショップ開催に向けて制作に頑張ってます

友達から
「頑張って~」
「お手伝いに行くからね」
「楽しみにしてるから絶対行くよ」 などなど
嬉しい言葉をかけてもらって、ほんとに嬉しいです

その気持ちを裏切らないように精一杯心をこめた作品を作ろうと思ってます。

作品のほんの一部を紹介させて頂きます。


 丸底巾着  creator:yume



以前から作りたかった丸底巾着。
バックの中の小物整理などに・・・


 Baby&Kidsスタイ  creator:uchi



Babyサイズよりも少し大きく作られてますので
Kidsになってもお使い頂けますよ!


 リネンの革クロスバック  creator:yume



リネン100%を使った大きいバックです。
シンプルにしたかったので革でアクセントをつけました!


今日はデジカメケースとDSケースが完成しました。
またご紹介しますね*^^*
イベント | コメント(2) | トラックバック(0)

1dayショップ開催日決定♪

2009/06/09 Tue 22:53

5月26日に開催する予定だった1dayショップを
新型インフルエンザの為、延期にしましたが
その延期日が決定しました

改めてお知らせさせて頂きます*^^*



 soyokaze ~1Dayガレージショップ~


2009年6月30日(火)
時間 AM10:00 ~ PM2:00
*雨天延期(延期日未定)


場所
大阪府茨木市郡
自宅の駐車場にて・・・



地図
郡小学校や郡コミニティーセンターのすぐそばです。


出品物
*バック
*ポーチ類
*布小物
*ベビー雑貨
*帽子・ストール
*編み雑貨
*木工雑貨
*大人服・子供服
*焼き菓子
*羊毛雑貨  

などなどです。
(出品作品は変更になる事もありますのでご了承ください)

お願い
会場は住宅街の一角ですので、近隣のご迷惑になりませんようご協力をお願いいたします。
また駐車場はございませんので、お車でのお越しはご遠慮ください。


変更がございましたらホームページにてお知らせいたします。


開催まで、あともう少し!
ラストスパートをかけて皆さんに喜んでもらえるような、楽しんで頂けるような
イベントにできるように頑張ります!

是非遊びに来てくださいね。
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
先日、久しぶりに友達とコストコに行ってきました。
5月末で会員期限が切れるのと、期限内に更新したら卵が20個もらえる!
行っとくべきでしょう~

ないものだらけで、たくさんお買い上げしたけど、次回に・・・と買ってこなかったのもたくさん

コストコってほんと楽しくて大好き


さてさて・・・
1dayショップの作品を紹介させて頂きますね!


 Kidsポシェット   creator:uchi



縄編み模様のニット地を使った蓋がなんとも可愛いんですよ!
本体はリネンキルトです。
ナチュラル服にバッチリ合いますよ


 くるみボタンセット   creator:uchi



くるみボタンと花型カップ、レースなどのセットです。
このままお部屋に飾っても可愛いかも・・・


 ブックカバー   creator:uchi



クロスステッチの色合いといい、デザインといいほんと可愛い!
こんなブックカバーをつけて本を読むなんて素敵じゃないですか?
皮使いもポイントです。


 ホワイトリネンのバック   creator:yume



夏らしいホワイトリネンを使ったバックです。
ポイントに黒×白チェックを使ってギャザーを入れました。
マチ部分にも可愛らしくひと工夫しました♪


 Kidsななめがけポシェット   creator:yume



画像1枚目とお揃いちっくにしました。
親子でいかがですか?
2~4歳くらいのお子様に丁度いいかと思います。
5歳の女の子では身長にもよりますが肩ひもが少し短いです。


 ポケットティッシュケース   creator:uchi



爽やかなダンガリー生地やリネン、チェックを使っています。
タグやスタンプも可愛いですよ♪



イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

