
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はじめまして

2009/07/15 Wed 09:53

yu*meちゃんのブログをごらんのみなさま

はじめまして
handmade shop yu*meでお世話になってます、uchiです

yu*meちゃんのブログに私も、参加させてもらうことになりました
初です初ブログです緊張します
これから、手づくりのこと、ショップのことなどを書いていこうと思ってます。
つたない文章や、うまくない写真でお見苦しいことがあるかもしれないですが、どうかよろしくお願いします

今日も大阪は、ナツナツナツーーーっ
外出はしたくないな…
おいしいやろね。
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

はじめまして

2009/01/19 Mon 23:27



はじめまして。yumeです。

小学3年生の娘と幼稚園年中さんの娘のママです。
ハンドメイド大好き、お出かけ大好き、お喋り大好きです(*^_^*)

2月中旬にネットSHOPのリニューアルOPENを予定しています。
それに向けてブログもリニューアルしました。

今までのネットSHOPは開店休業状態。。。

でも叔母さんのガーデニングSHOPに私の作品を置かせてもらうようになったのが
きっかけでHPもリニューアルしました。

ネットSHOPは私yumeとお友達のuchiさんの二人でやっていこうと思っています。

今日はuchiさんの可愛いお宅にお邪魔させて頂いて
HPの表紙の写真を撮影してきました。
ああでもない、こうでもないと試行錯誤しながら、でも楽しかったです。
ランチまで御馳走になってしまいました(*^_^*)

これから毎日の事や、ハンドメイドの事、お店の情報などを
書いていけたらいいなと思っています♪

よろしくお願いします。
その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

