
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新学期

2014/04/08 Tue 21:30

イラスト(春) 

やっと新学期が始まりました~

ユリさんは中3

メグみんは小5

早いもんですね!

ユリさんは、そう受験生です。

なのにダラダラ・・・

親の方が焦ってしまう


新学期の始業式で一番心配なのがクラス替え

案の定、二人とも気に入らないみたい。

ユリさんは1・2年でめっちゃ嫌な思いをさせられた女の子とまた一緒

担任に3年はクラス別にしてって何度もお願いしたのに・・・

幸い親友が同クラスで救われたけど。


メグみんは担任が嫌みたい。

私もよく知らない先生。

転校生もやんちゃ過ぎるみたいやし。


中学校にしろ小学校にしろ

学校というものに不信感ばかりがつのっていくような気がする。


なにはともあれ、決まったからには仕方ない!

1年間頑張ろうって事になりました

何事もなく無事に過ごせますように・・・
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
いっぱい 

友達がシーで買って送ってくれた~

大好きなダッフィーとシェリーメイに囲まれて幸せすぎる

こんなにたくさん買うの大変やったと思う。
申し訳なかったと反省。

ほんとに感謝感謝!ありがとう

ブランケット
一番欲しかったひざ掛け。
シェリーメイは売り切れてたらしいんだけど、これだけで大満足。
可愛すぎる
リメイクしてバックにしようと思ってるんだけど、なんだか可愛そうに思えてきた。

ココア
マドラーとココアのセット。


マグカップ 
このマグカップで飲もうと思ったけどもったいなくて。


お菓子缶
お菓子。中には↓

お菓子中身 
バームクーヘンとチェコ
美味しかったよぉ。
TDLのお菓子って美味しいから好き


ボタンセット
ハンドメイドした時に使おうと思ったんだけど貴重で使えない
眺めるだけになりそう・・・

ハンドパペット
ハンドパペット
ちっちゃくて可愛い

ダッフィーバッグ
そしてそして、このバッグ
品切れしてたのに入荷してたんだって!めちゃ嬉しい!
メグみんが使いたい
私は見てるだけで癒されるけどね。

こんなにもたくさん、ほんとに買ってきれた友達に感謝!

私もシーに行きたいな。
大阪にも作って欲しいよ!T・D・L
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

欲しかったダッフィーが!

2014/01/09 Thu 20:57

横浜に住んでる友達が遊びに来てくれた
わざわざ来てくれただけでも嬉しいのにすごく可愛いおみやげまで。


おみやげ 

前からずっと欲しいと思ってたのに
シーに行くと買いたい物が多くていつも買えずにいたの。

だから、めちゃくちゃ嬉しい
ベットに置いて癒されながら眠ってます

友達に感謝!

ありがとう





日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

東京での話

2014/01/08 Wed 22:05

東京に行った時、すごくいい事があった。

東京の人って冷たい!って思ってたの。
なんか他人の事は関係ないって思ってる感じがして。

品川駅について宿泊先のホテルに向かおうと地図を広げた途端
男の人が

「何かお困りですか?」って優しそうな笑顔で声かけてくれてさ。
ホテルに行きたい事を伝えると
すごく丁寧に教えてくれて
目の前の階段を上がらないといけなかったから
私の荷物を見て、持って上がってくれようとまでしてくれるの

さすがにそれは申し訳ないから、お断りしたけど
東京について早々、親切にして下さるかたがいて嬉しかった

おかげで迷う事なくホテルに着いたし。


それともう一つ。

ホテルに到着してチェックインしてると
子供達が従業員のお姉さんと何やら楽しい話をしてるの。

何かと思えば
「ジャニーズのカウントダウンコンサートに行かれるんですね」と言われ
やっぱその事か・・・と。

すると従業員さんが
「東京ドームの行き方はおわかりですか?」って聞いてくれて
少しは調べてきた旨伝えると
電車の乗継案内をプリントアウトしてきてくれて
一番迷わず行ける行き方を教えてくれた。

品川駅に着いた時といい、ホテルに着いた時といい
ほんとに親切にして頂いて、子供達と部屋に入ってからその事ばかり。

「東京の人って冷たい人ばかりやと思ってたけど優しいな」って

すごく心が温まった話でした。
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
当たった、当たった!!!

ジャニーズ カウントダウンコンサートに行ける

ほんまビックリ!心臓止まるかと思った。



当たるわけないと思いつつ、取り合えず応募だけしとこかって感じで応募。

私としては大みそかは旦那は仕事やし、ゆっくりと過ごしたかった。

だけど、いざ、当選!となると、やっぱ嬉しいもんやね

子供達はというと・・・

泣くわ叫ぶわ飛び跳ねるわで

そりゃそうよね、大好きなJUMPと年越しできるんやもん。



2階で当選メール見て叫んでしまった私の声が

入浴中のユリさんに聞こえたって(笑)



せっかく当選したんやし、大みそかはゆっくりできないけど連れて行ってあげよう。

やっとの思いで新幹線もホテルも押さえたし。



しっかし、よく考えたら

12月の第3週目 15日(日)京セラでキスマイのコンサート

翌週の23日(祝)堺で三浦翔平の握手会

で、その翌週の大みそかにカウコン

なんだか今年の年末は素敵すぎる



日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

