
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ロハス無事終わりました

2012/10/11 Thu 22:39

yu*meです。

約1年ぶりの更新になってしまいました。。。

1年間、私、何してたん?(笑)

手作りからかなり離れてました。。。


そんなダラダラ生活から復活する為にも先日、万博公園で行われたロハスフェスタに参加してきました

こちらも1年ぶりの参加。


やっぱりロハスに参加するとなると、気合い入れて作品を作らないとーーー

という事で、ダラダラ生活にどっぷりつかってた私ですが復活です


ロハスは二日間ともいいお天気に恵まれ、たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。

シティライフのスタッフの皆さん、出展者のみなさん、お疲れ様でした!


今回も一緒に参加してくれたmikiちゃん、uchiちゃん。

いつものことながら・・・ ありがとね


そして初めてご一緒させて頂いたmokumokuさん、yocca+さん、hiiragiさん、FLANNELさん。

素敵な作品を作られる作家さん達とご一緒させて頂けて楽しい二日間でした。ありがとうございました。



なんだか  ばかりのブログですが

カメラ・・・持って行ってませんでした  さみしいブログ・・・。



これからは少しずつ作品や日々のことなど頑張ってUPしていきます!



yu*me
イベント | コメント(1) | トラックバック(1)

ロハスも終わり・・・

2011/10/19 Wed 22:32

yu*meです。

ブログを放置したまますっかりご無沙汰してしまいました

久しぶりにブログUPなので近況報告を・・・


10/8ロハス 


ご無沙汰している間に10月8・9日に万博公園で開催されたロハスフェスタに参加しました。

たくさんのお客様に足を運んで頂いて本当にありがとうございました


春ロハスはお天気が悪かったですが、今回は2日ともすごくいいお天気で暑いくらい

木陰に入ると風が気持ち良くてロハス日和。

そんなお天気もあってか、1日目も2日目もほんとにたくさんのお客様

やっぱりロハスはこうでなきゃね~



blog2.jpg 


イベントには必ず参加する我が家の娘達・・・

今回は地区運動会と重なっていたのでどうするのかと思いきや「ロハス行くぅ~」と即答

運動会よりロハスの方が楽しいんだって!


楽しみにしてただけあって、当日は早起きしてくれて、荷物を運んでくれて、ディスプレイも手伝ってくれて

そして何よりグズグズ言わずロハスを思いっきり楽しんでくれてたので

私も嬉しくて、そして大助かりでした

イベントの度に一緒に参加してくれてお手伝いしてくれる子供達に感謝感謝



blog3.jpg 


最後になりましたが一緒に参加してくれたuchiちゃん、mikiちゃん、HARUIROちゃん、SATOYAさん

また一緒に参加できる事を楽しみにしてますね♪

ありがとうございました


イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりの・・・

2011/05/27 Fri 12:30

uchiです。
すごい久しぶりのブログアップ…こちらにブログお引越ししてから初めて~
yumeちゃんはここ最近忙しいので、私がアップすべきなところを、私もなんだかバタバタ~。
使いこなせないままの手探りのに、時間かかりすぎ~…

もう一ヶ月以上たったけど…
春のロハスフェスタ、私たちのブースも大盛況で終了いたしました。
ばたばたで、写真撮り忘れ も~な感じ。
当日画像はない…

私は、二日目の午後あたりにちょこっと顔を出すことしかできず、小さいの二人を連れて行ったので、
みんなのお手伝いもできなかったけど、メンバーのみんながとても快く迎えてくれたので、
私も、すごく楽しい時間を過ごせました!メンバーの皆さん、ありがとうございました!
そして、1日目の大雨の中、そして、二日目も足元が悪い中、遊びに来ていただいた皆様。
本当にありがとうございました。私たちもとても励みになりました!
これからも、楽しんで頑張って手作りしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします

そしてそして、次のイベントが控えております。
もう、あさってです!早っ

「第5回 マルシェドママン大阪市港区ORC200」
5月29日(日)11時~16時 雨天決行
環状線・地下鉄弁天町駅直結オーク広場
http://www.motherplus.net

「雑貨屋さん、服屋さん、花屋さん。
 お菓子屋さんやサロン、教室などなど、手作りショップがたくさん並ぶフリーマーケット!
 お店のオーナーはママ!」

こんなコンセプトのイベントで開催されてます。

ロハスフェスタでお世話になった、りかちゃんやmikiちゃんも出店されます!
ブース名は、chattyとkurasu.です。

ママがオーナーだから、ママがほしいもの、女性らしいもの、たくさんあるはずです~!
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。待ってマース
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
23春ロハス案内  

久しぶりの更新になってしまいました

4月23日24日 万博公園で開催されるロハスフェスタにお友達と参加します。


ブースは101番 「Chatty」


りかちゃんやmikiちゃんとご一緒させて頂く事になった「kurasu.」

今回は名前は出しませんがメンバーは全員参加です♪



こういう時期なので宣伝は控えていましたが、真近に迫ってきたので少しだけ・・・




多肉423 

多肉ちゃんやグリーンを植えました。

グリーン423 

こちらは少し大きい缶です。


土曜日のお天気がいまいちな予報が出てますが、雨にも負けず、是非、遊びに来てくださいね!

イベント | コメント(0)

uchiです。


12日に箕面で行われました、第5回tocotoco市場、終了いたしました。


会場に足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。


私は、当日お店番もできないし、会場に遊びに行くこともできなかったので、


yu*meちゃんとmikiちゃんにお任せ状態でした。yu*meちゃんとmikiちゃん、ありがとう~。


たくさんのお客様や他の作家さんたちと触れ合えてすごく充実したよ~!と聞きました。


私も行きたかったなぁ。


 


また、春のいろんなイベントに向けて、頑張っていきますので、またそのときは


よろしくお願いします


 


今とても風邪がはやりだしてます~。


うちのぼっちゃんたち、お熱マンになってます。


3男クンはすぐなおったのに、次男君がながびいてながびいて・・・熱と咳とでつらいのです。


こうも熱が続くと心配で、私もまともに寝られず、ちょっとおつかれ~気味~


今日はやっとなんとか快方に向かってるようで、私もすこしほっとしてます。


みなさまもどうぞお気をつけくださいませ・・・


 


今年のイベントは、終了です。


また、イベントのお知らせもこちらでしていきますので、


時々のぞいてみてください~

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

