
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

平成タイムジャンパー

2014/04/19 Sat 22:29

4月16日(土)16時~17時25分

「平成タイムジャンパー」

テレビ朝日にて


JUMP全員が出演するって


平成うまれのHey!Say!JUMPがタイムマシンで昭和へジャンプ!

流行っているモノのルーツや歴史を探る旅に出る時空調査バラエティ

ダイエットやCMのルーツを探る


大阪で見られるか心配になってチェック!

大丈夫、番組表にありました

単発みたいやけど、上手くいったら冠番組になる?

そうなって欲しい

深夜でもたとえ10分でもいいから冠番組が欲しいな

JUMPのみんな、頑張って~



そうそう、東京ドームのチケット、25日に配達指定で届くみたい。

どんな席がくるやら。

神席きて~




Hey!Say!JUMP | コメント(0) | トラックバック(0)

Johnny's Film Festa2013 in 大阪

2014/04/18 Fri 21:40

最近JUMPの情報が多くて嬉しいな

フィルフェス 

去年の夏に東京で開催された

「Johnny's Film Festa2013」

大阪で開催される事に決定


めっちゃ嬉しい

めっちゃ行きたい



フィルフェス1 


会場 大阪城ホール

開催日 2014年5月4日~6日

時間 ①11時~ ②15時~ ③19時~
(6日のみ①②)

チケット代 1500円(全席指定)



フィルフェス2 

JUMPのみんなからメッセージがありましたね!


フィルフェス4 

頑張ってチケット取らないと・・・


フィルフェス3 

で、この二人、笑える


笑いもあるのかなぁ?

なにわともあれチケット取らないと始まらない。

競争率高そう

頑張ろ








Hey!Say!JUMP | コメント(0) | トラックバック(0)

ヒルナンデスとVS嵐

2014/04/17 Thu 23:37

13日(火)ヒルナンデスに出演してるHey!say!JUMP の光くん

髪切ってましたね。しかも黒!

光ヒルナンデス5.15 
これはこれでかっこいい

でも雰囲気変わったなぁ

舞台があるからかな。


光 ヒルナンデス5.12-2 
昭和?平成?クイズにやっと正解して喜ぶ光くん。

外れてばっかりやったからヒヤヒヤした


光 ブルースリー 
ブルースリーの真似やったっけ?

最近TVで光くんのものまね、よく見るような気がする・・・



光VS嵐 
これが今日、VS嵐に出演した光くん

まだ切ってない!収録だからかな。

私はこっちの光くんが好き

光VS嵐(知念) 
「知念!オマエの分は取り返してやるからな」

メンバー思いの光くん


光VS嵐(クライム知念)
知念くんがあまりにもボロボロやったもんね


光VS嵐(クリフクライム) 

クリフクライムにも登場の光くん

光VS嵐(活躍) 
大野くんに応援してもらって大活躍でした。

めっちゃカッコ良かった

光VS嵐(やった) 

あの華奢な体やのに結構筋力あるんや!

惚れ直したよぉ


今回のVS嵐

光くんは何度も出現

おかげで1時間たっぷり癒されました

綺麗な色のグリーンのパーカーがよく似合ってた光くん

TV映りもばっちり!ほんまカッコ可愛かった

ここんとこ、大ちゃんと光くんに癒されて元気もらってるなぁ


笹かまぼことずんだ餅、食べたくなっちゃった




Hey!Say!JUMP | コメント(0) | トラックバック(0)

大ちゃんのお誕生日

2014/04/16 Wed 23:17

お誕生日

昨日は大ちゃんのお誕生日

23歳!おめでとう



ヒルナンデスのレギュラーになったおかげで毎週火曜日

癒されてます



大ちゃん 

ヤバイねこの笑顔

可愛すぎる





大ちゃん2 

どうですか?この笑顔

ちょっと太ったかな?

もともとぽっちゃり?やけど(笑)

またそこが可愛い





大ちゃん3 

この笑顔があれば

明日もがんばろって思える!

日テレさんに感謝!

来週の火曜日が待ち遠しいなぁ





Hey!Say!JUMP | コメント(0) | トラックバック(0)
JUMP魂 

当落が発表されてるとのメールが来てたから早速電話してみたら

3度めに繋がった。

子供達には応募したことは内緒にしてたから

一人でハラハラ、ドキドキ



結果は・・・

参戦 決定



子供達に黙ってもいられず応募&当選した事を伝えると

信じられない様子



今年に入って2度目の東京

交通費がイタイ けど仕方ないよなぁ。

ユリさん、受験生やから今年はコンサートにどれだけ行けるかわからない。

行ける時は連れて行ってあげたいって思う。

幸い5月10日11日はなんのテストもないから心おきなく遊べそう


という事で

10日はコンサート、11日はディズニーシーに行く事にしました

ホテルも新幹線も予約したし楽しみやなぁ


Hey!Say!JUMP | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

