
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
***************************************************
soyokazeマーケット vol.2
12月3日(木)10:00~13:00 雨天の場合12月7日(月)に延期
***************************************************

uchiです。
昨日に引き続いて、soyokazeマーケットの作品紹介です。


今回は、ロハスでkurasu.として一緒に出店した、On y va!(みかん)さんの作品

 巾着型ころりんバッグ
表布にリネン、内布に麻デニム、巾着部分はドット柄のダブルガーゼを使用されてます。
巾着がついてると、中が見えなくて中身が飛び出たりしないし、すごく重宝です。

 ピンドットリネンのバネポーチ
ベリー色3種類

 カボションぱっちん
何個あってもいいですよね~。カボションヘアピンもあるそうですよ。

お目当ての作品は、お早めに・・・
また、作家さん作品が届き次第、作品紹介します。

どうやら今のところ、3日は予報…
1回目も、何度も雨に泣かされたけど、今回も
  ナントカは・・だれ?

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

